スタッフブログSTAFF BLOG

「まさおかデンタルクリニック」のスタッフによるブログです!

NEW

2017.11.07

黒トリュフポテトチップス

こんにちは(*^▽^*) まさおかデンタルクリニックのスタッフです🎵

» MORE
NEW

2017.11.06

12月の休診のお知らせ

12月の休診日のお知らせです✨ 12月は 16日(土)の診療

» MORE
NEW

2017.11.04

埼玉にはない。。。

こんにちは(´∀`) まさおかデンタルクリニックの助手です🎵 とある

» MORE
NEW

2017.11.02

ハロウィンの名残

こんにちは(*^▽^*) まさおかデンタルクリニックのスタッフです🎵

» MORE
NEW

2017.10.31

トリックオアトリート!

こんにちは(*^▽^*) まさおかデンタルクリニックのスタッフです🎵

» MORE
NEW

2017.10.30

結婚式

こんにちは(*^▽^*) まさおかデンタルクリニックのスタッフです🎵

» MORE
NEW

2017.10.28

矯正相談

こんにちは!まさおかデンタルクリニックの歯科衛生士です🙋 前に矯正

» MORE
NEW

2017.10.27

貴重な秋晴れ!

こんにちは(*^▽^*) まさおかデンタルクリニックのスタッフです🎵

» MORE
NEW

2017.10.26

サリバチェッカー

こんにちは(*^▽^*) まさおかデンタルクリニックのスタッフです🎵

» MORE
NEW

2017.10.24

昨日の主役珍事件

こんにちは(*^▽^*) まさおかデンタルクリニックのスタッフです🎵

» MORE
NEW

2017.10.23

今月のバースデー

こんにちは(*^▽^*) まさおかデンタルクリニックのスタッフです🎵

» MORE
NEW

2017.10.21

キャンプに行きました♪後編

こんにちは、この間キャンプに行ったよー!!報告させていただいた、まさおかデン

» MORE

PAGE TOP