スタッフブログSTAFF BLOG

「まさおかデンタルクリニック」のスタッフによるブログです!

2017年12月 の記事一覧

NEW

2017.12.16

★そんな季節☆

こんにちは(*´꒳`*) まさおかデンタルクリニックの助手です🎶 今

» MORE
NEW

2017.12.15

来年のカレンダー

こんにちは(*^▽^*) まさおかデンタルクリニックのスタッフです🎵

» MORE
NEW

2017.12.14

流行っているのかな

こんにちは(*^▽^*) まさおかデンタルクリニックのスタッフです🎵

» MORE
NEW

2017.12.12

今年の漢字

こんにちは(*^▽^*) まさおかデンタルクリニックのスタッフです🎵

» MORE
NEW

2017.12.11

年末に向けて

こんにちは(*^▽^*) まさおかデンタルクリニックのスタッフです🎵

» MORE
NEW

2017.12.09

2歳半〜3歳頃の乳歯列

こんにちは! まさおかデンタルクリニックの歯科衛生士です🙋 今日はよ

» MORE
NEW

2017.12.08

おいしい苺

こんにちは(*^▽^*) まさおかデンタルクリニックのスタッフです🎵

» MORE
NEW

2017.12.07

風邪にはご用心

こんにちは(*^▽^*) まさおかデンタルクリニックのスタッフです🎵

» MORE
NEW

2017.12.05

名札の無駄遣い

こんにちは(*^▽^*) まさおかデンタルクリニックのスタッフです🎵

» MORE
NEW

2017.12.04

シュラスコを体験

こんにちは(*^▽^*) まさおかデンタルクリニックのスタッフです🎵

» MORE
NEW

2017.12.02

定期検診はとても大切です!!

こんにちは(✽︎˙ω˙✽︎) まさおかデンタルクリニックの歯科衛生士です🌸

» MORE
NEW

2017.12.01

一足お先に頂きました!

こんにちは(*^▽^*) まさおかデンタルクリニックのスタッフです🎵

» MORE

PAGE TOP