スタッフブログSTAFF BLOG

「まさおかデンタルクリニック」のスタッフによるブログです!

2017年4月 の記事一覧

NEW

2017.04.28

明日は休診日

こんにちは(^∇^) まさおかデンタルクリニックのスタッフです

» MORE
NEW

2017.04.27

髪をバッサリ!

こんにちは(^∇^) まさおかデンタルクリニックのスタッフです

» MORE
NEW

2017.04.25

ゴールデンウィークのお休み

こんにちは(^∇^) まさおかデンタルクリニックのスタッフです

» MORE
NEW

2017.04.24

マスクの厚み

こんにちは(^∇^) まさおかデンタルクリニックのスタッフです

» MORE
NEW

2017.04.22

NEW☆マスク

こんにちは(✿◠‿◠) まさおかデンタルクリニックの助手です 本日は

» MORE
NEW

2017.04.21

こたつを片付ける日

こんにちは(^∇^) まさおかデンタルクリニックのスタッフです

» MORE
NEW

2017.04.20

このおせんべい…ハマる

こんにちは(^∇^) まさおかデンタルクリニックのスタッフです

» MORE
NEW

2017.04.18

よい歯の日というお知らせと

こんにちは(^∇^) まさおかデンタルクリニックのスタッフです

» MORE
NEW

2017.04.17

ミラクルストロー!

こんにちは(^∇^) まさおかデンタルクリニックのスタッフです

» MORE
NEW

2017.04.15

らくねる

こんにちは(ू•‧̫•ू⑅) まさおかデンタルクリニックの助手です

» MORE
NEW

2017.04.14

テプラが来ました

こんにちは(^∇^) まさおかデンタルクリニックのスタッフです

» MORE
NEW

2017.04.13

イースターって何なんだい

こんにちは(^∇^) まさおかデンタルクリニックのスタッフです

» MORE

PAGE TOP