スタッフブログSTAFF BLOG

「まさおかデンタルクリニック」のスタッフによるブログです!

2017年2月 の記事一覧

NEW

2017.02.28

入荷した歯ブラシ

こんにちは(^∇^) まさおかデンタルクリニックのスタッフです

» MORE
NEW

2017.02.27

歯ブラシディスプレイ

こんにちは(^∇^) まさおかデンタルクリニックのスタッフです

» MORE
NEW

2017.02.25

スプレーーー

こんにちは٩(ˊᗜˋ*)و まさおかデンタルクリニックの助手です

» MORE
NEW

2017.02.24

イチゴの食べ比べ

こんにちは(^∇^) まさおかデンタルクリニックのスタッフです

» MORE
NEW

2017.02.23

仕事帰りのこの一杯

こんにちは(^∇^) まさおかデンタルクリニックのスタッフです

» MORE
NEW

2017.02.21

花粉症の季節です

こんにちは(^∇^) まさおかデンタルクリニックのスタッフです

» MORE
NEW

2017.02.20

連休の間、院長は…??

こんにちは(^∇^) まさおかデンタルクリニックのスタッフです

» MORE
NEW

2017.02.16

明日から

こんにちは(^∇^) まさおかデンタルクリニックのスタッフです

» MORE
NEW

2017.02.15

診療してますよ〜!

こんにちは(*´∀`) まさおかデンタルクリニックの助手です 水

» MORE
NEW

2017.02.14

バレンタインデー

こんにちは(^∇^) まさおかデンタルクリニックのスタッフです

» MORE
NEW

2017.02.13

医療ドラマのスクラブ

こんにちは(^∇^) まさおかデンタルクリニックのスタッフです

» MORE
NEW

2017.02.10

美容的なお話

こんにちは(^∇^) まさおかデンタルクリニックのスタッフです

» MORE

PAGE TOP