スタッフブログSTAFF BLOG

「まさおかデンタルクリニック」のスタッフによるブログです!

2017年1月 の記事一覧

NEW

2017.01.31

院長の大阪土産

こんにちは(^∇^) まさおかデンタルクリニックのスタッフです

» MORE
NEW

2017.01.30

ぎゅうぎゅう焼き

こんにちは(^∇^) まさおかデンタルクリニックのスタッフです

» MORE
NEW

2017.01.28

たこパー!!

こんにちは(✿◠‿◠) まさおかデンタルクリニックの助手です ほ

» MORE
NEW

2017.01.27

模様替え

こんにちは(^∇^) まさおかデンタルクリニックのスタッフです

» MORE
NEW

2017.01.26

何が出来るのでしょう??

こんにちは(^∇^) まさおかデンタルクリニックのスタッフです

» MORE
NEW

2017.01.24

休憩室

こんにちは(^∇^) まさおかデンタルクリニックのスタッフです

» MORE
NEW

2017.01.23

とうとう来たよ!トースター!

こんにちは(^∇^) まさおかデンタルクリニックのスタッフです

» MORE
NEW

2017.01.21

酉年

こんにちは(*´∀`) まさおかデンタルクリニックの助手です そろそ

» MORE
NEW

2017.01.20

なんでもお見通し!

こんにちは(^∇^) まさおかデンタルクリニックのスタッフです

» MORE
NEW

2017.01.19

午後一番にいらっしゃる方へ

こんにちは(^∇^) まさおかデンタルクリニックのスタッフです

» MORE
NEW

2017.01.17

毎日毎日

こんにちは(^∇^) まさおかデンタルクリニックのスタッフです

» MORE
NEW

2017.01.16

ありがとうございました(^O^)

こんにちは(^∇^) まさおかデンタルクリニックのスタッフです

» MORE

PAGE TOP